緊急時のお困りごと・
維持管理(メンテナンス)
などをご相談の方
修理・点検などのアフターサービスのご相談の方は、
専用のページ(下のボタン)からお問い合わせください。
ポラスのきずな広場(ポラスカスタマーセンター)お問い合わせフォームへ
ポラスのお住まいに関する緊急のお問い合わせは、
ポラスグループ 住宅品質保証(株)アフターメンテナンス部 048-965-0385 へ
直接お電話をお願いします。
住まいのお困り事はお気軽に
ご相談ください
-
住宅設備の交換・リフォーム
- ・キッチンの交換/浴室の交換
- ・外壁の塗装
- ・耐震リフォーム
-
増改築
- ・増築工事
- ・和室→洋室への変更
- ・間取り変更工事
-
模様替え
- ・壁紙の張替え
- ・ふすまの張替え
- ・居室全体の内装改修
模様替え・増改築・
住宅設備の交換・
リフォームなどをご検討の方
リフォームに関するお悩みについて、
オンラインからのご相談も
承っております。
お気軽にご相談ください。
※お見積りについては、原則、担当者による現地調査(訪問相談)が必要になります。
※お問い合わせ内容の確認後、担当者よりお返事させていただきます。
過去にご依頼いただいた
ご相談内容
- 築年数が
経ってきたから
住宅設備を
まるっと
交換したい - 家の中にいるのに
夏は暑くて
冬は寒い。
断熱性能をアップしたい - 外壁に細かなヒビも
入ってきたので点検と
塗り替え提案をしてほしい - お風呂が寒いし段差も
あるので、
今後のために
ユニットバスに
交換したい
お電話でもリフォームの
ご相談を承っております
電話でのご相談
受付時間:10:00〜18:00(土日祝 OK)
オーナーさま専用WEB
サイト「ポラスのきずな広場」で
安心で快適な暮らしをサポート!
ポラスグループのお客様専用のWEBサイト「ポラスのきずな広場」では、
暮らしに役立つ情報や、おすすめ商品のご紹介、
オーナーさまから寄せられる、よくあるお問い合わせについてのサポートページもご用意しています。
※「ポラスのきずな広場」のご利用にあたっては、
会員登録(無料)が必要です。この機会にぜひご入会ください。